簡単なのに難しい!

先日、キー先生からお借りした本「ゼン・マクロビオティック」迫力満点でした。

私はマクロビオティックのレシピの本しか読んでおらず・・・・・・

健康だけではなく思想まで考え、すべての人の健康・幸福まで考え、世界中に唱えていた方だったとは・・・・・・日本人が今は当たり前に食べている、精製された塩ではなく、自然海の自然塩を、生産・普及に努めた方だったのだと知りました。アフリカでは不治の病に自らかかり、マクロビオティックで治して見せた、自分の体を張って、この療法を薦めていった方なのだと知りました。

世界中に「食」を伝え、健康で幸福で病気の無いように、魂・心・体の調和をもたらす方法を唱えた方なのだと知りました。(すみません!こんな幼稚な感想で・・・・・・・)

そくそくキー先生に「7号食って?」と聞いたら、「玄米のみ」を食べるとの事。これですべての「病気」が治ってしまうなら簡単だ!と思うのですが・・・・・・・

キー先生は「3日間続けてやめたの・・・・反応がすごいの!頭が痛くなって、我慢できなくて・・・・たった玄米と思うけれど、すごい力のある食事だよ!」って・・・・

それを聞いて、やってみたい!でも怖い!でもやってみたい!

・・・・・・・・と思案中・・・・・・・・

 

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。